vanillamamaのicingdiary

アイシングクッキー修行中
マイペースだけど
自信を持って講師としてデビューできるまでの日記

夏のアイシングレッスン



夏のアイシングレッスン
参加してきました~♪




先生の代名詞
アップルぱいクッキー


少し難しかったけど
楽しかったぁ!



レッスンの流れや
教え方のコツも
勉強させていただきました



レッスン帰り
ステキ仲間のワークショップに
差し入れがてら
覗きに行きました



作ったクッキー見せて
いつかは
私もワークショップしたいなぁって
夢語ってきました (*^^*)



最初に教えるのは
ステキ仲間にね!って予約 (笑)


早く実現できるように頑張る!